

確定予測ふふん

[映画]
見てきた見てきた肉体言語魔法シャーロック・ホームズ2作目。
まだ見てない場合はスルーで。
p120310.jpg

アクションや画面演出と同じくらいユーモア部分に拍車がかかっておもろい。
女装ホームズと全裸マイクロフトの変人兄弟のインパクトでかすぎてモリアーティ教授がわりとどうでもよかった。

最後はホームズ原作読んでなくとも教授との決着がどうなるかは知ってたんでどうなるものかと思ってたけど裏切られたわ。
てっきりホームズと教授が滝つぼに落下しながら空中格闘するものかと思ってたのにな。
まあ別にそれがダメだったってわけでなく、副題のシャドウゲームに意味を持たせるラストバトルでしっかり落としどころになってたから納得はしてる。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
