

360成分もあるからテーマとしてはxbox360で間違ってないなふふん

フスロダー!
みんなー! フスロダしてるかー! コラー! ディーン!
そんな→のフスロダボタン押して突然ドヴァキンのテーマが鳴り響くことで音出るなら出るって書けよ!って色々被害を被った迷えるノルドがいるかもしれないがそれはそれとして今週の更新。
今週っていうかなんかもう気持ち的に3週間分くらい詰め込んだ感あるので当分休もうやマジ……

フスロダボタンは飽きたら消そう。


[ゲーム]
GEBのDL版買ったん。
p120226a.jpg

アリサフィギュア出るしそろそろアリサのキャラを把握したいというか下乳拝み倒したいのでポチポチ。
今んとこ難易度5に入ったところ。
モンハンは360のFやった時にアクションのもっさり具合が気になったのと目的意識を持てなかったのでいまいちしっくりこなかったけど、GEBはよく言われるようにスピード感あるのとストーリーモードがあるんで一度始めたらけっこうなハマり具合。
衣装が見た目だけで好きに替えられるし、スキルも自由に組めるんでそこもいいな。

とりあえずストーリーだけ追いたいんでオススメ装備をオススメされるがままに脳筋プレイでクリア目指す。
手探りで遊ぶのは2からだなー
2買うのかそうか……だってアリサっぱいが!

尼で安かったんでポチポチしたcode_18。
即オールスキップ即実績コンプそこにためらいはない。
p120226b.jpg

システム周りの不備とか文章とCGがかみ合わないとか色々聞くけど、シナリオ自体はちゃんとプレイしないことには評価できないんで実際どんなもんかわかんね。
ものすごくやることがなくなったらいずれということで。

MW3はプレステージ11週目に突入……DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
p120226c.jpg

やっぱこの手抜きっぷりはないわー
あとは20周までドクロ上の数字が変わるだけだしなあ。
今IWに残ってるスタッフっていまいちデザイン的なものが弱い感じがするな……
マルチだから外注のお仕事かもしれんが。


[買い物]
もう前の話だけどまどマギストラップゲットしてたん。
p120226d.jpg

全部そろえる気はなかったんで欲しいと思ったほむほむとマミさんのを。
田舎なので何日か経っても全種残ってたのがなんとも物悲しい。

ベン・トーぶるぅれい、売れてないぶるぅれい。
アニメ面白いっていうのになーまだ1巻しか見てないけど。
目新しさはあったけどそこまで止まりでテレビ放送だけで十分かって感じだったのかね。
セガ的だな……

境ホラBD3巻は特典の書き下ろし小説きみとあさまでのⅠの下巻が封入。
ⅠってことはⅡがあるわけで実際続く終わり方だし今後もいい空気吸えるわ。
p120226e.jpg

しかしこの厚さ。
上巻とあわせると普通にそこらのラノベと同じページ数。
p120226f.jpg

下巻だけでも比較対象によっちゃこりゃやべえ。
p120226g.jpg

でもほらこうして挟むと全然たいしたことないというかかなり薄っぺらく思えますねえ不思議ですねえ。
p120226h.jpg


[カスタム少女]
すごくチンコチンコしたチンコヘビセがあったんで今日はそれを用いたチンコスクショをチンコ。
今更だけど18歳未満は閲覧したらいかんよ。
ここ非アダルトブログ系アダルトブログなんで。
一応モザイクはかけたけどな……一応。

はいメガネミクさんぶっかけー。
CUSTOM120226a.jpg
pose120226a.png

はいテクニシャンミクさん中指で全角アスタリスク責めみたいな。
CUSTOM120226b.jpg 
pose120226b.png

はいミクさんサドっ気足コキぶひぃ!
CUSTOM120226c.jpg
pose120226c.png

はいミクさんとミクさんが二身合体GOアヘった。
CUSTOM120226d.jpg
pose120226d.png

はいミクさん拘束肛虐調教                       .exe
CUSTOM120226e.jpg
pose120226e.png

はい粕汁さんとこの新ボディ女の子。
このボディ、今までの服と互換性ないけどすごくスジボディなのでイインダヨネー。
CUSTOM120226g.jpg
pose120226g.png

はいGEBのアリサ。
この下側からチンコ突っ込みたかったただそれだけなんだ。
CUSTOM120226h.jpg
pose120226h.png

はいイエーイソウカさん営業中。
CUSTOM120226i.jpg
pose120226i.png

はいソウカさん黒スト伝線もう履けない。
CUSTOM120226j.jpg
pose120226bj.png

以上。
何かもう調子よかったんでポーズエディットしたりスクショとったり画像を加工してたら休み終わったわマジ。

しかしなんなんだろうねこの自主規制のなさ。

あれだな、一般向けのイラストサイトがエロはやりませんって感じだったのに1回ソフトなエロイラスト掲載したらそこから転げ落ちるように過激なエロに走っていってもうあの頃には戻れないような!?
いやまあここはサブジャンルxbox360の360サイトなんだがな……
ううっ、ソウルキャリバーⅣのキャラクリがメインコンテンツだったあの頃……あ、あたまがっ


ああそう、ポーズデータはヘビーセーブとはいえMODやカス子のデータは含まれてないのであしからず。
あくまでポーズのみね。

使用するボディは基本的にNJXA2ndや1stでおk。
女の子以外のポーズも入ってるけどそこはチンコ用なので別途チンコ用意したって。
同じチンコか、股間位置にあるアイテムならそこそこ近いところに表示されると思うけどそれ以外だと要調整チンコ。

あと、例のごとく画像は一部加工してあるので。
……これスクショに描き込む作業時間をもっと他のことに使えばいいんじゃ、なんて考えたらダメだむなしくなる。
やってる過程だと楽しいんだけどな……終わった後の虚脱感ががあががg

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
