

まるっ!ふふん

[カスタム少女]
追記:すごく忘れてたけど人によって縦横比、解像度が違うわけだからpngファイル重ねようにもリサイズしたところできちんと合わないわ。
とりあえず1600×900のpngファイル用意したんで16:9の環境の人は任意のサイズに拡大縮小すれば大丈夫のはず。




↑をクリック

初歩的なこと忘れて企画として失敗だったなこれガハハ!



アナルは性器でないのでモザイクかける必要などないはずだが世間体に屈せざるをえない。
CUSTOM120205a.jpg

無修正画像は黒盤(エロゲDVD)・青盤(アニメBD)・御神体(フィギュア)のいずれかを奉納して隣のハナミに閲覧加護もらえばおk。

でも自分のカス子でアレしてコレしたいってエロ野郎のために提供するのが今回ポーズデータとレイヤーだ。
適用するのに制約あるから面倒かもしれんがそれはそれ。
CUSTOM120205b.png

やることはこのポーズデータ使って自分のカス子で同じ構図のスクショを撮り、下に続くえっちでひわいなレイヤーを重ねることで破廉恥画像をでっちあげるってわけ。

まず、背景はできれば画像と同じもの、ないならデフォルトのホテル部屋を選択。
そして上のヘビーポーズデータを選択すると何もないように見えるが、上のスクショと同じポーズを取った透明カス子がいるから安心だ。

重要なのがその透明カス子を自分のカス子のデータで置き換えないこと。
身長や各種体型のスライダーが違うとレイヤーがうまく重ならないんで、ロリ体型なんかは諦めよう。
なので、ロードされた透明カス子に任意の髪型や瞳を選択、ボディは必ずNJXA2ndを選ぶ。

あとは視点やカス子の姿勢を動かさないように気をつけてスクショを撮る(髪を動かす分には問題なし
撮ったスクショに下のpngファイルを何らかのペイントツールで上に重ねると完成。

魅惑のスイートロール.png

ペイントツールはGIMPがいいかな。
GIMPでスクショ開いたところに上のpngファイルをドラッグ&ドロップすればおk。

もちろんレイヤー機能があるツールなら他にもあるんで、使い方わかってるなら一連の作業もすぐわかると思うし、適宜手を加えたりできるはず。
ここまでの内容が何言ってんださっぱりわからんわかりづらい、そういう場合は忘れよう。
これ以上説明するのもめどいし。

まあ、ただ単にMODじゃ表現できない部分を手書きに替えただけのこと。


もう1枚はミクさんくぱぁ画像。
CUSTOM120205e.jpg
CUSTOM120205f.png

こっちも下のpngファイルを使ってNJXA2ndボディで同じ作業すればよいよいよ。

蠱惑のスイートロール.png

よーし! できたか! できたな! マスかきやめ! パンツ上げ!


[ゲーム]
PC版スカイリムやり始めたようで入れたMODの威力を確かめるくらいであんまり進めてない。
2012-02-03_00005.jpg

これなんかENBってグラフィック系のMOD当てたら全然雰囲気変わってそれだけでも満足できるわ。
いやね今までこの手のゲームは家庭用で済ませてきたから、こういうMODで色々変化を見るのが楽しくて楽しくて。

容姿改変とかユニーク装備とかも今あるMODで十分たまらん。
世界観と合ってないって話もあるが世の中エロとかわいいとカッコイイが先に立つんだから俺によし。
2012-02-03_00006.jpg

今後、MOD作りを加速させるのが確実な公式提供のCK(Construction Kit)が配信されるからさらに期待が高まる。


MW3は相変わらず毎晩やってる。
下のスクショはある時望まぬ形で自分のケアパケに潰された時のソレ。
Own-Goal.jpg

状況としては動画で。


ケアパケがほんの少し傾いた、それに触れただけで死ぬなんて夢にも思わないじょんよ。
地面に落ちたから攻撃判定消えてるだろうと思ったらまさかそんな滑ってる時と同じ状態これ。

うんまあそんな騒ぎ立てることでもないんだけどせっかく残したんで。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
