

絶対に許さないよふふん

[買い物]
うおおおおおおおおおおおおおおおはやてーーーーーーーーーーーーーー!
120122.jpg

回収してきまちた。
p120122a.jpg

サークル「サイクロン」のはやてリョジョーク同人なんだけど……うんダメだったねおちんこ勃ちませんね。
やっぱはやてのエロ同人はオナニーものかネッチョリレズ本に限る!
勃ちませんねなんて普通にない日本語をナチュラルにたちませんねって読んだあなたはフランス書院。

くそっ! 俺が生まれながらの石油王ならはやてに関するあらゆる権利を買い取って独り占めするのに!

もんはんのえろほんの方は総集編第2弾。
1弾の方持ってるからとりあえず続けて揃えようということで。
今となってはすごくねっとりこってり濃厚な描写が増えるようになって激しくエロエロな同人なのでお手軽な値段でまとめ読みできるのはよいね。
難点があるとすれば分厚くなりすぎて開いて読みづらいというか手を放して読めないというかなんで手を放す必要があるかというとはそりゃおめえ言わせんなバカやろ/////////////////

はいジュエペファンディスクF。
p120122b.jpg

まだ全然本編見終わってないので手がつけられないな。
でもこれ名話セレクションだから特典映像以外は特に意味なし……?


世界侵略:ロサンゼルス決戦が届いたどー!
p120122c.jpg

去年末には出てたのに気づかずにいたので即注文したったわ。
映画の時にも書いたと思うけど、多少の人間ドラマはあるもののドンパチの見たい部分だけを見させてくれるのがイイ。
そのせいか部隊の移動が途中過程すっとばすことあるんで次の場面にはいきなり空爆範囲から逃れたり基地に辿りついたりとワープしてるような感覚にもなったりするがまあよし!

そしてベン・トーぶるぅれいと漫画。
p120122d.jpg
p120122e.jpg

まだ1巻しか見てないけどどうもアニメはアニメのアレンジというか改変があるようで。
そこが原作から読んで原作に対する思い入れが強いともにょったりするみたいだな。
実際自分でも細かいとこでそれはどうなのと思ったところがすでにあったりするが……元々アニメの方のキャプ見て興味引かれて原作揃えたんで、原作は原作、アニメはアニメでそれぞれ別々に楽しめばいいんでないかな。

アニメはどうもエロ押しっぽいしなそこは期待だ。

漫画はこれ小説の挿絵担当してる人が描いてるんだよな?
なんだか漫画になるとものすごく迫力がな……い?
あれか1点もののイラストと動きのある漫画を何ページを描くのとでは描き味が違うってヤツってヤツか!
絵とは難しいリロード力。


[はやて&カスタム少女]
回収! 淫魔の乱舞は回収です!
CUSTOM120122a.jpg

はやてに回収されまちた。
うむ……ふつうにこの改変テクスチャやばすぎてこのブログがかいしゅうされてしまうかもしれないちょさくけんてきないみで

ロロナ! トトリ! メルル! 全員揃った!
CUSTOM120122b.jpg

なにこのそろそろロロナってヤツやってみるかと思ったらトトリが出て、トトリってヤツそろそろやる前にロロナやるかって思った頃にはメルルが出たゲーム。
もうついていけないんやな悲劇なんやな。

そしてアニメ調ボディカスタムソウカさん。
CUSTOM120122c.jpg

このハイスクールD×Dみたいに不自然に浮き出た乳首がまさにアニメ!
ニーソで出来た境目で太ももがぷっくりしてるところもこだわりですね。


[ゲーム]
本日のひとコマ。
自立するライオットシールドさんじゅうごさい。
Shield-Stand-Up-.jpg

これを真正面から視界に入れた時、まーた盾持ちかいっちょ回り込んでざっくりやってやんよあれ動かないぞこいつなんだばかな盾がひとり立ちしているだと!
みたいな感じだったわマジ。
転がった10円玉が偶然縦に立ったようなもんだな。

そんなMW3はプレステージ10週目に入ってレベル80まで上げようとしてるとこ。
もうカンストなんで今まで使わなかったPerkをプロ化にしていく。
全部プロ化させた時のワンマンアーミー状態が楽しみだわー。


スカイリムの方は大きなクエストは残すところメインと内戦と魔術師大学関連。
あとは収集系実績がいくつか。
サブクエストはまだまだ余りに余ってるけどこれはPC版でやるとしよう。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
