

もあぶふふん

[ゲーム]
キルコンでM.O.A.B.ゲット。
cod120115.jpg

M.O.A.B.はアサルトでもサポートでもスペシャリストでもいいからキルストの攻撃を含まないキルで25連続キルすると使える隠しキルスト。
効果はカウントダウン後にマップ全体が爆発に包まれて敵だけが全員死んで、EMP効果もつくだったかな。
でも核じゃないよ。
んで味方の方は試合が終わるまで全員経験値2倍になる……はずなんだけどどうなんだろうな。

それはともかく今回はハードラ装備なので24キル目で達成。
こっちパーティ組んで相手は野良で分割や新兵含む陣営なんで戦力差が著しいけど、それでも今まで同じような状況で1回も死なないってのは難しかったリスポンがアレで。
試合通して死ななかったとしても勝負が早くついて25キルに届かないこともあったりとなかなか……
ってかこれだいたいオブジェクト系の方が取りやすいわな。

まあ今回は間がよかったネっていうかM.O.A.B出しても試合後に何のタイトルもエンブレムももらえなかったのが悔しい。
MW3はチャレンジ系がMW2からそのまま引き継いでるだけでMW3ならではのチャレンジがなさすぎるわマジ。
プレステチャレンジなんかMW3からの攻撃系キルストのキルもカウントしなきゃダメだろ!(ガン

(追記:どうもM.O.A.B.は2回5回……と複数回発動させることでチャレンジ達成で経験値入るみたいだな。
最後までやればタイトルがもらえるのかはやっぱわかんね)

などと憤っても仕方ないのでM.O.A.B.達成動画をペタリ。


2倍速なんで接敵した瞬間が見づらいのがアレ。

しかしまあスペシャリストはいいねえ、あれとこのPerkが合わせて欲しいってのが実現できる今までだと夢のようなPerk構成できるからねえ。
ワンマンアーミーになった時の無敵感は異常だし(気分だけは
それもこれもワンマンアーミー状態だと全部のPerkがオンになるけど、武器のPerkも全部オンになるんで移動速度上がるわのけぞり軽減するわそりゃ強いわ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
