

2日連続で更新するなんて俺はとっても勤勉だなふふん

[買い物]
漫画類その他。
p111225a.jpg

竹井10日のラノベはキャラが違うだけでいつもと同じノリだな。
キャラが違うって言っても名前が違うだけで性格としてはダダ甘姉キャラとかゆるふわ系天然キャラとか残念なツンデレとかやはりいつもの。

ジョジョリオンは舞台が舞台だけに4部みたいなノリだったらいいね。
全巻揃ったらSBRみたいに売ってしまうかもしれんが。
超電磁砲最新刊それは食蜂おっぱい。
ディーふらぐ……まあ、うん。

ホライゾン特集だったので電撃文庫マガジンも買っておいた。
web上でもあった七つの大罪クイズが再録されておる。
p111225b.jpg

ぶるうれい。
p111225c.jpg

ドッグデイズさん完結。
2期が始まる前に開けます開けません。

ホライゾンはやばい。
コメンタリーの濃さが異常すぎてこれ聞くために買う価値がある。
書き下ろし小説も100ページと特典としては十分すぎるボリュームで満足すぎる……
前生徒会のメンバー本編で再登場しねーかなー。

はい、なのはGOD! なのは神! いまも未開封!
MW3とスカイリムで忙しいわマジ。
p111225d.jpg

figmaレーシングミクさん。
笑顔とお尻がステキねー。
p111225e.jpg

正月休み入ったら未開封figmaを全開放してひとり撮影会しよう。


あと、今年最後の映画見てきたけど先月の分と合わせてやっぱり休み入ったらちょろっと感想書こう。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
