

週一更新すら……ふふん

[はやて&カスタム少女]
最近カスタム少女してないねえ。
CUSTOM111130a.jpg

MODは拾ってるけどそれでどうこうはあんまり。
MW3やってるからってのが1番だけど、再販ソフトが2週間延期して新パッチ配信が延びたのもモチベーション低下の原因。
とゆか発売前なのに追加要素なんかの情報がいつまでも公表されないのはどうよどうよー。


おおっとドデカミンぶちまけたソウカさん濡れ濡れ。
CUSTOM111130b.jpg


[買い物]
ドッグデイズさんももう5巻だ終わりも近い。
p111129a.jpg

姫様のライブシーンは作画修正というか変更というかTV版とは違うようで。
まあ、個人的にTV版の時はコレジャナイ感半端なかったのでいいんじゃないかと。

TV放映中はスピード重視で手の早い人が作画に回るのはリリカルなのはのベルカ式を思い出すね。
3期の時はそういうのなかったから単純に作画崩壊してる回がけっこうあって壁薔薇ったわマジ。
だから2クールはダメだったんじゃ……などと当時思っていたのは秘密でもなんでもない。

次が最終巻で来月からはホライゾンのBDマラソン開始だ。
ホライゾンはテレビでは見れてないのでちゃんと届いたら開封して見る。


灯ひでかずさんのエロ漫画初単行本買ったわ。
p111129b.jpg

ふたば的には赤提灯さんと言った方がいいだろうか。
落書き板とか落書き・裏とか懐かしい……POM専で画像拾うだけの簡単なお仕事しかしてなかったけど。

赤提灯さんといえばマスコットキャラの金髪おさげさんと、せらに庵さんとこのツインテールさんとの絡みが超スーパーすげえたまらんどすばいなので過去絵やpixivにある絵はいつ見てもニヨニヨできるわ。
百合レズカップルの中でも実に妄想しがいのある二人だからな絵だけしかないからなおさら。

肝心のエロ漫画の方は定番のクリ責めと触手分アリアリで、ここら辺はイラストや同人誌なんかでもお馴染み。
そうでない話については商業漫画だからこそ読者のニーズに合わせて普段は見れないようなシチュエーションやジャンルにも挑戦してあってよいよいよ。


[コメント]
>6/24にUPされていた半目ミクさんがかつてないほど可愛いです…!!一目惚れ致しました。もし宜しければお使いのボディmod、アイライン等をお教え願えませんでしょうか

ボディと瞳はNJXAですね。
髪や衣装は拾ったミクさんのヘビーセーブデータのものです。
今も該当MODが残ってるかどうかはわからないですがご参考までに。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
