

まとめて更新するとカテゴリ分けできないのが問題ではあるふふん

今月これを含めてまだ3回しか更新してないことで、やる気のなさが如実に現れてるがまあよし!
結局まとめてやるか小分けするかの違いでボリューム自体は変わらないんだから。

[買い物]
というわけでいつの買い物だこれは。
p111017a.jpg

figmaまどかはまだ開封してないんだねえ。
この手の肌が露出してる素体は関節部分がぼこりと出てるのが際立つので、腕を伸ばさず、曲げたポーズを取らせるといいってどこかで。
それとスカートがもっと下がらないと胴のバランスが悪いなコレ……

開封してないで思い出したがストレングスもまだ開けてないのでなぜ買ったし状態だった。


はい、まどマギプロダクションノートだかなんだかいうヤツ。
p111017b.jpg

デザイン物だけが集まりまくってた内容なので果たして今後使い道があるのかわからん。
わからんがこの手の決定版みたいなものなのでとりあえずで買ったんね。

とりあえずで買い物しちゃダメネー
いち視聴者としての立場でいるなら普通に公式ガイドブックを買えばいいんダヨネー


漫画群。
p111017c.jpg

ドリフターズはなーんか最初の1/3くらい最近まで読んだ記憶があるなあと思ったら、以前「1巻と合わせてこれを読めば最新話まで追いつける」的な企画の小冊子がアワーズ本誌についてたのを買ってるから読んだ覚えあるんだよ!
なんか損したした気分だ! 損してないのに!
ってか、ヘルシングの時と変わらず掲載ページ数少ない上に連載休みがちだから3巻はいつ出るのやらいつ終わるのやら。

オタクの姉弟ってのはエロ漫画単行本。
真・聖堂本舗の人って商業のエロ漫画出してたのかと驚いて思わず買ってしまったよ。
中身は実におっぱいおっぱいしてて素晴らしくおっぱい。
姉ジャンルが好きな人ならさらにオススメなんじゃないかね。

あいえすっは原作よりも面白い4コマ漫画です。


そして大久保君! 大久保君!
p111017d.jpg

ハァハァ……表紙だから大久保君メイン巻かと思いきやそれ以上の何かがものすごいことになってたが大久保君!
加納君とのキャッキャやりとりが最高だよ大久保君!
しかしなぜ俺好みのキャラというのはだいたい損な役回りにつくというか決してメインになれないというかおのれ。
きっとそういうのだから支えたいんだなはやて……ってばっきゃろ/////


うんまあそれで3500ゲイツだ。
GoW3のシーズンパス2400ゲイツ用の補充要員だ。
p111017e.jpg

シーズンパスは年に4回配信されるDLCを33%オフで買えるという代物。
容量的にはただのアンロックキーだけどそれさえ持ってれば一括して4回分のDLCを購入済みってことになるので、今後はDLCを無料で落としていく形に。
単品で買っていくと3500ゲイツ一枚じゃ足りなくなるがシーズンパスだと1枚で事足りるのでさあ買おうシーズンパス!


[はやて&カスタム少女]
10月は本当に遊ぶ回数減ってしまったけど、最近はNJXAのおっぱいボディやNJXAに別の顔を移植したニコイチボディが増えてきたのでイイネイイネ。
さくらんぼでぃ顔とNJXAボディの融合なんて最高すぎるわ。
CUSTOM111017a.jpg

あとはいつもアレ。
CUSTOM111017b.jpg
CUSTOM111017c.jpg
CUSTOM111017d.jpg

ポーズデータは右端のが荒挽きフランクのもの。
CUSTOM111017e.png CUSTOM111017f.png CUSTOM111017g.png

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
