

ぬっぷぬっぷふふん

[はやて]
はやての荒ぶるオナ子ポーズ!
CUSTOM110929a.jpg CUSTOM110929b.jpg

最近あんまりカスタム少女してないけど簡単なスクショ加工を学びましてん。
左が加工後、右が元画像ね。
ちょっと手を加えただけでエロさ増すので股間のイライラ度も急上昇。

ぴくしぶのカスタム少女タグ見ると普通の絵のようになってるのもあるから感心するわマジ。


[ゲーム]
360のアバター変えた。
110929a.png

このドローンアバター、自分で使っておいてなんだけどきめえわ。
なんというかヘッドはリアルなのにボディがデフォルメされてるからきめえ。
ちゃんとガタイのよさも再現されてたら普通にローカストかっこいいんだが。

きめえけどペットアイテムのランベントベルセルクが和み分を与えて中和。


あとGoW3はキャンペーンをベテランで制覇した。
ひとりcoopで。
110929b.jpg

べ、別にひとりさびしんぼうとかそういうんじゃねえって!
GoW3のキャンペーンの攻略要素が本当にいやらしすぎてインセインでcoopやると逆にしんどかったりするから、ひとりでやった方が死んでも気が楽なんだって!
ラスボス戦なんかも難関なんて言われてるけど、こっちはソロプレイで運よくすぐ終わったしな。

ひとりcoopで詰まりそうになったのはAct3のラストの防衛戦とAct4-5のアーマーカンタス初登場のところかな。
やっぱ四方八方から囲まれるような戦闘だと分割画面で両方のキャラ動かすのはしんどいてそこはやばかった。
でもソロだともっときついのも確かだからどっちもどっち。

まあ、ソロならスーパーリロードやハードパンチャーなんかのミューテーターをつけてアーケードモードでやった方がいい。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
