

筋肉祭りふふん

[買い物]
9月の第3週は!
コマンドーのサントラ届いたん。
p110925a.jpg

3000枚限定というamazonで再予約できたことを考えるとそれ以上に数出ていてもおかしくないけどまあよし買えたのでよし。
これでDVD見なくてもいつでもどこでもコマンドー気分に浸れるってもんよ浸らない。
曲名がたいがいMatrix Jumps to FloorとかSully Starts to RunとかArius Crashes Through Windowとか人物の行動示して、どのシーンに使われたのかわかりやすさが面白いですねそのままですね。


そしてGoW3。
p110925b.jpg

買ってしまったねえ届いたねえGoW3本体。
14ヶ月ゴールドも。
リミテッドエディションは買うつもりなかったけど、本体がですね……発売日に届かなくてね……我慢できずについ、ね……
ってか、すべて台風が悪い。

はじめてのしんがたほんたいがかぞくになったよ!
左から発売記念パック、コアシステム、GoW3仕様本体。
p110925c.jpg

新型といってもそこまでコンパクト感はないかな。
まあ、静音性は抜群なのでPCのファンよりうるさくないのは確か。
あとは光デジタル音声出力端子が本体側についたりwifi対応したりボタンが押し込まずに触れて起動させるタッチ式だったり細々増えてるね。

ゲームの方は一通り遊んだよ。
キャンペーンは1章ごとがけっこうなボリュームで満足感ある。
むしろもうカンベンしてくれってくらい長さを感じた体感的に。
内容としても1・2・3と付き合ってきたからこそ得られる充実感と喪失感があって、面白くそしてつらい。

HordeはWave前に防衛設備を準備したり前作とはまったく印象違う。
50Waveのボスラッシュの無茶振りさ加減は異常。
でも強い・硬い・でかい敵を共闘して倒すってシチュエーションを味わえるようになったのはイイネ!

Beastの方はノーマル難度だと1プレイが30分程度でほどよく遊べる気軽さがいい。
各種ローカストもそれぞれ特徴があって動かすの楽しいし。
ベルセルク使えるようになったらかなりのバランスブレイカーだけど難易度上げたらそうも言ってられなくなるかな。

対戦……は、ソードオフショットガンTUEEEEEという印象。
1ショット1キル、外したら死。
って仕様がたまらんね。
デメリットが大きいから熟練者相手じゃつらいけど。

そんなGoW3。
3部作の集大成だけあってかなり遊びがいのある内容のソフトになったなという印象。
何よりどのモードにしても人と一緒に遊ぶのが楽しくてね。
coopも4人で遊べるようになったし、BeastやHordeはソロプレイじゃ無理ゲーなので。
先週末は誘ってもらって連日徹夜までして遊べたので楽しく過ごせましたわー。
腹パン的にも(Bボタン殴りしながら

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
