

明日はよおわれふふん

[買い物]
BD群体届いた。
p110921a.jpg

まどマギとISはこれにてマラソン終了。
まどマギは配信以外でちゃんと見る11話と最終話だったから高画質・大画面で見れて大満足よ。
ほむほむのがんばりが鮮明すぎて熱が胸い。

コメンタリー聞いてたら2期とか劇場版とかはっきりしたことはゆってないけど、もしプロット自体はすでに書かれてるようなことはゆってたからきっと何かあるだろうあれよ。

ISはげっちゅ屋の4~6巻購入特典で巫女シャルテレカも一緒にぶひ。
シャルなのに巫女、巫女なのにシャル、濡れ濡れ透け透け破廉恥な。
p110921b.jpg

まあ、これ欲しさに予約した頃のテンションと今のテンションは違うのも確か。
あの頃はISが輝いて見えた。
ただ、また1話から見直したらその瞬間だけシャルにぶひったりするのもまた間違いないつまりちょろい。

ドッグデイズさんはこのまま12月までマラソン続けて、そこから次は境ホラだな。
来期以降は境ホラだけで済むかなと思ったものの来年から傷物語が始まるようだから化物語持ってる身としてはやっぱり買うことになるんだろうかなるんだろう。


[カスタム少女]
昨日ようやく公式に動きがあってカスタム少女の再販が11/25に決まってヤッホイって延びすぎだ(ガン
画像はそんなこととは関係なくアイマス衣装がMODを拾ったのでペタリ。
CUSTOM110921.jpg

再販を喜ぶというよりはパッチが出ることに喜んでるのでやっぱり先行して配信してくれないものかと。
でもUSBオナホ動かすためだけの更新内容だと困るな!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
