

来たわよふふん

[はやて&カスタム少女&買い物]
更新しないしないと思ったら本当に更新しなかった。
この調子だと60日以上無更新で広告表示余裕でしたが余裕でしたになりそうで余裕でした。

ってか、更新しない時間を使って何をしてるかといえば何もしてないというかMW2とアニメの消化くらいじゃないかと思うんだがまあよし。
昨日なんかamazonからの荷物が届くまで久しぶりにカスタム少女で衣装MODをちょこちょこカラバリ増やしたりしながらタイバニ消化したり。
CUSTOM110912a.jpg

色変えついでにサスペンダーを両方上げたり下げたりで……何かに使えるかコレ。
CUSTOM110912b.jpg

たまにはさくらんぼでぃも使ったりしてね。
こっちはこっちでやっぱりかわいいというかだめだよはやてそんなインモラルな感じで誘ったりしたら股間がイライラする!
CUSTOM110912c.jpg


買い物はまずジュエペてぃんくるのOP&ED曲CD限定版。
なんだかDVDがついていていくつか特典映像があるみたいだけど主目的はやはり主題歌。
さっそく通勤中エンドレスリピートしたら元気が沸いてくるな……
p110912a.jpg

DVDブックの方はDVDBOXあるのにわざわざ買う必要はないんだけれど、1巻と2巻あるし沙羅のジャケットだけ放置というのも心情的にアレだったのでポチポチ。
こういうのは残しておいてあとで売り切れたらずっとモヤモヤしそうなので買ってしまってよかったな。


はい、グッスマレーシングの個人スポンサーカード届いたん。
欲しかったのは笑顔のステキなfigmaレーシングミクさんであってチケットホルダーだのストラップだの必要ないというか、figmaだけ売れ(ガンってなもんだ。
p110912b.jpg

ファミ通360はGoW3のドムスキン目当てで。
ゲームソフトの方にも各店舗別にキャラクターのスキンDLCあったり、FaceBookに登録したら貰えるスキンがあったりエロゲのプロモーションか!
でも購入意欲をそそるという意味ではこういうDLC展開はくやしいけど釣られるちょろい。
p110912c.jpg

まよキチ……
古書店に読まない・いらない本を売り払った時にできたポイントで購入。
他にポイント内で買えそうなめぼしいものがなかったので。
p110912d.jpg

しかしアニメを見よう見ようと思いつつ見てないので、これも読むかどうかわかんね。


んで、なのはForceとVivid最新刊限定版。
Vivid表紙のはやてかわいいよ
かわいいよはやて
p110912e.jpg

しかしこの人らほんと肌色成分多いな……
はやてもゲーマーズのVivid通常版特典カバーでえらいことになってたわマジ股間殴ったわマジ

ねんぷちはVividがアインハルト、前回のヴィヴィオと専属パーツで手を握ったりできるみたいダヨ。
リリィはねんぷち初の裸素体要員。
p110912f.jpg

まあ、まったく何も描き込まれてないしねんぷちサイズなので特に劣情は催さない。
でも頭を挿げ替えるとけっこう……うn
p110912g.jpg p110912h.jpg p110912i.jpg 


そして待ちに待った境界線上のホライゾンの新刊だ。
ヘヴィーオブジェクトの方はすでに表紙のフローレイティおっぱいでしゃせったのでぼちぼち読んでるところ。
p110912j.jpg

境ホラはアニメ化されるからそっちの仕事にかかりきりになってもう当分でないかと思ったけど来月も連続刊行するなんてステキ。
へいじつを目の前にして一気に読んだけど今回もとある部分で大笑いして過呼吸に追いやられたわ。
人間、くだらない下ネタほど腹筋にこたえるものはないな……原点回帰的な意味でうんこちんちんレベル。


以下、境ホラのちょっとネタバレ的なことあるから気にする人はページ閉じて。


いや別にそんなたいした話じゃないんだけど新キャラに関西弁眼鏡女子が出てきましてね。
いいね大久保君。
ビジュアル的にもばっちりだ大久保君。
レズ相手の加納君も持参してるなんて完璧じゃあないかね大久保君!
本人ネタで使っていいか! いいな!

しかしなんだ、川上作品の関西弁眼鏡女子といったら都市シリーズの夕樹だな。
夕樹は関西弁というか具体的には京都弁でデレ具合がいじらしいよきキャラよ。
そのよきキャラのGENESIS時代が大久保君か! イイネ!

にしても、だいたい気に入るキャラの傾向って……うn
p110912k.jpg

でも生涯を共にするのは八神はやてさん唯一人なのだけれど。
って今更言うことでもないかなあ照れるわ/////////
p110912l.jpg

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
