

了解いたしたふふん

[買い物]
買い物に出かけたら在庫処分セールでfigma一律1000円セールやってるの見かけたので、figmaきりりん氏買ってきた。
p110807a.jpg

とりあえず開けて許されざるっぽい角度してみたんやな悲劇なんやな。
p110807b.jpg

腕組みパーツが売りだけどこれハメる時パーツがギチギチいって怖かった。
やっぱり温めてほぐさないとダメダナ。

そんなきりりん氏の原作やアニメはほぼノータッチなので特に愛着はないものの、安かったし制服素体としていいかなと。
まろんさんのヘッドなんかこうしてはめてみるとね……モブキャラみてえだ。
p110807c.jpg

とゆか、セールで他に残ってたのがドラゴンナイトの不人気そうなキャラとらきすたとハルヒとse・きららと本気で売れ残ってるヤツしかなかったからかなり出遅れた。
その中できりりん氏残ってたのはよかったのかどうなのか。

本当はストレングス探してたんだけどな、さすがになかったわ。
figma黒岩さんシリーズといえば最初は投売りが基本なのにストレングスだけ妙に人気で売り切れで困る。
それにメーカーはメーカーで以前の反省から出荷数絞って飢餓感煽ってるように思えてならない。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
