スポンサーサイト


サムはどう見てもリア充ふふん

[映画]
トランスフォーマー/ダークサイドムーン見てきた。
p110730a.jpg

いつものバカバカしいノリといつものオプティマスの残虐冷酷鬼畜非道さといつも以上の無茶ぶりアクションシーンが楽しめる非常によい内容だったわ。
見に行く時には2時間40分くらいあるから事前の水分補給はやめておけよ! 甘いものを食べるのも禁止だぞ!
そんな長さのせいか、やっぱり人間パートが多めなのでそこが楽しめない人はつらいかなとは思う。
自分ではサムのハイテンションぶりに爆笑したけど心の中で。

ッテカ ダメダワー ニポンジン ダメダワー
ホントウニ オモシロイトキハ ゲラゲラワラエバイイノニ ミンナ オシダマッテルカラ アワセルノツライワー

BDが出たら部屋に篭って心の底から笑うわマジ。

今回見たのは2Dの字幕版だったので今度は3D吹き替えで見直そうかなと思う。
ただ地元のはXPAND方式なのでどうせ見るならIMAX3Dの劇場で見たかったわ遠いわ。
XPANDは何よりメガネが重いってのがねつらいんだね。


あとちょっとしたネタバレ


3部作の最後ってだけあって後先考えず敵味方問わずサイバトロンの連中死にまくってオオゥ…連発してたな。
でも、新作出るとしたら1からやり直しとか別路線とかにしてみんな復活するんだろう。

そして画像は強キャラ感醸して登場したのにセリフの少なさとペットの巨大ワームの方が目立ちすぎたのが災いした某参謀フォルダからランダム。
p110730b.jpg

活躍ぶり云々以前に変形シーンなかったよな……?
もったいない実にもったいない。
まあ、もったいないを通り越してメガトロンは悲惨すぎたが。

和平……和平を申し出たのに……オオゥ…

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
