

D3はイクとこまでイっちまうなふふん

[ピュア]
キープアウトテープを全力で購入……っ!
pure110621_a.jpg
pure110621b.jpg pure110621c.jpg
pure110621d.jpg pure110621e.jpg
pure110621f.jpg pure110621g.jpg

これはもう非常に破廉恥なのを通り越してるからCERO Zでいいだろうと思う。
画像見ればどういうものか丸わかりなので説明は省く。
省くというか時間ないので割愛しただけともいう。

今日はテープの他にも前作の追加曲もひとつ購入したので魅杏に歌わせてある。
何を買ったかは動画のアップロード完了した時にわかるのでございます。

他に何を買うかはただいま思案中。


うpおわた。




テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
