

ぴっちりスーツ着て裸じゃないのでセーフふふん

[カスタム少女]
今日も今日とてポーズデータ貼って寝る寝る寝るね。
CUSTOM110609a.jpg
CUSTOM110609c.png CUSTOM110609d.png

今回はこういうアングルが欲しかっただけで特にひねりの効いたポーズでもなんでもないというかいつも手間を惜しんで楽なポーズデータばっかりなんだけどどど。
CUSTOM110609b.jpg


[コメント]
>美希だこれ!?

やっぱり美希に見えるよな! な!
ツンツンしたまったく新しい美希だよアレ。

ちなみに360版無印の金髪は普通の美希、茶髪は覚醒美希、PSPと2の頭がゆるくなりすぎた美希は覚醒剤美希。
芸能界の薬物汚染ってそういう……

なんだか話がドリクラから逸れてしまったけど覚醒美希をなかったことにされるのは納得いかんなやっぱ。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
