

俺のピュアは輝いている!ふふん

[ピュア]
ドリクラZEROのDLCをいくつか買ったので久々にピュア更新。

今日配信されたのは色々あるけど落としたはまず寝ぐせ。
見たまんま各キャラの寝ぐせ頭が見ることができる。
髪を結んでるキャラはほどけたりするんでポイント高いわ。

魅杏なんかもうまるで美希みたいだあふぅ。
そればかり言ってるあふぅ。
pure110607a.jpg pure110607b.jpg
pure110607c.jpg pure110607d.jpg
pure110607e.jpg pure110607f.jpg

寝ぐせだけあって裸Yシャツがよく似合う。


お次は先月の三つ編みウィッグ。
適用すると顔だけで判断するしかないくらいどのキャラも同じ容姿になるそんな使い勝手がいいのか悪いのか半々なDLCだった。
他にもウィッグあるけどセーラー服に一番似合いそうなのが三つ編みだったので。

というわけで三つ編み女子高生玲香さんと体育教師あすかです。
pure110607g.jpg pure110607h.jpg
pure110607i.jpg pure110607j.jpg

あすかの寝ぐせヘアは普通にロングヘアとしても使えるネ。


んで、ノノノの寝ぐせがきゃわえええええんじゃい。
ええとこういうのはなんだ、セミショートになるのか?
とにかくアホ毛2本がやけに攻撃的なのを除けばとてもよい髪形だわ。
pure110607k.jpg pure110607l.jpg
pure110607m.jpg pure110607n.jpg
pure110607o.jpg pure110607p.jpg
pure110607q.jpg pure110607r.jpg

そして今回一番の当たりである競泳水着。
なんだろうこの健康的なエロスさは。
ハイグレ具合と水着がむちっとしたドリクラ特有の体型にフィットした感じがたまらんですばい。
pure110607s.jpg pure110607t.jpg
pure110607u.jpg pure110607v.jpg
pure110607w.jpg pure110607x.jpg
pure110607y.jpg pure110607z.jpg
pure110607zz.jpg pure110607zzz.jpg

とまあそんな感じで。
正直E3で発表された新作ゲームの内容よりこっちの方がよっぽど興奮したのはピュア心のなせる業。

動画の方はまたぼちぼち上げていく。



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
