

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロふふん

[ペロペロ]
ペロチナちゃんペロペロ。
ゲーセン言ってまでBBCS2やろうとはしなかったのでようやく家庭用で初ペロチナちゃん。
110510a.jpg

左が1Pカラー、右がギルティギアカラーに当たる色……だと思うんだが元キャラだれだ。
もしかしたら違うカラーを選んでしまったかもしれない。
110510b.jpg

ペロチナちゃんのドライブ攻撃は魔法のステッキが何種類かの武器に変化するようでランダム性あるっぽい。
でも基本的なコンボでけっこうな火力あるからそれだけで十分な気がする。
まあ、これから練習だ練習。

そんなこんなで今晩は対戦部屋にも参加してペロペロ充。
簡易メッセージで。
110510c.jpg

画像の半分くらいから下が追加されたメッセージだけどちょっとものわかりよすぎてペロペロ。
そんなことより○○やろうよは流行るね。

対戦の方はCSまで持ちキャラだったはずのライチ先生のコンボがレシピ変わってたんで戸惑い気味。
その点テイガーさんはコンボに困ることないし投げが決まれば勝てるのでテイガーさん多めに使ってたわ。
次の機会があればペロチナちゃん使えるようにしよう。


などとやってたらはやての水着MOD作りが全然なので困ったペロ。
時間と手が足りないペロ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
