

そんな帯で大丈夫か?ふふん

[エルシャダイ]
エルシャダイクリア記念。
というわけでもないけれどオフラインでもシャダりたかったので出てる書籍の中で一番安いものを購入。
p110504.jpg

安いといって中身としてはイラストといい中の人のインタビューといいルシフェルさん重視なのでルシフェルさん好きとしては大変よろしい。
大きなイラストを見たかったり世界観を深めたいなら別口のイラスト集なり設定資料集を求めた方がよいね。


ゲームの方は内容的に今の価格で買うほどものかと言えばそんなことはない。
ないが、ルシフェルさんとイーノックさんとBGMが好きなら買い。
つまりファンなら買い。
この手の嗜好というか波長というかそこらへんが同じ人だったらほんと楽しめると思う。

やってわかることだけどルシフェルさんやイーノックさん級の面白キャラもいたしな。
それで何かもう許せたというか腹筋壊した。

なんて、いいところを明確に表現できないあたりが厳しいなエルシャダイ。
純粋にアクションゲームとして見ると、もにょるアレな部分が色々と目につくものな。
素材はいいのに活かしきれてないことが多すぎる……

発売が延期したのもクオリティアップを目指したというより、本来詰め込もうとしたことが諸事情でできなくなったので無難な形に収めるのに時間がかかったという印象を受けた。
終盤のチャプターの展開を思うとなおさら。

そのせいか補完して欲しい部分や続きを見たい部分があるから何とか続編が出てほしいもんだ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
