

たどり着くまで長いのに、なってしまうとあっという間に過ぎていく連休ふふん

[はやて]
休み中大帝国漬けなのでそれ以外のことは何もなく……
休み前にやり始めたMOD作りも止めてしまっていかんね。
一応連休に入る前にシュベルトクロイツの待機バージョン的なものは作っておいたけど。
CUSTOM110501.jpg

あとこれに鎖足して首にかけられたら成功かな。


[ゲーム]
大帝国。
どうも1週目は早め早めに進めすぎて各種イベントが始まる前に敵勢力を潰してしまったから仲間になるものもならなかったことに気づかされた。
1ターンに毎回1星域は落としてたものなあ。

2週目は三国同盟蹴って、日本化計画実施中で帝ちゃんエンド狙い。
1週目でコツは積んだので戦闘もラクラク、お金も節約できて収入減っても全然問題なし。
それなりに進攻も遅くしてるからイベントも前よりは見えてるかな見えてるはず。

大帝国やってて思うのはイベントフェイズでイベントが溜まりすぎ。
1ターンで1回分は少なすぎると思うわ。
捕虜にした敵を仲間にするのも信頼度アップさせるのもその他内政的なものもイベントフェイズで全部やるせいでなかなか目当ての相手と会話する暇なさすぎる。

おかげでエンディング直前まで攻略重視だとエッチ回想全然溜まらん。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
