

箱の大きさはフィギュア2体分くらいふふん

[買い物]
アルターのディズィーフィギュア届いた。
p110429.jpg

これまた箱を開かなくてもわかる出来のよさ開け開けよ。
狭い棚で2軍3軍落ちした処分したら空いたスペースに飾るわー。

ちなみにどれくらい出来がいいかは……各レビューサイトの写真で!


[ゲーム]
大帝国。

昨晩から今日の昼下がりまでぶっ続けでプレイして1週目おわた。
53ターンでクリア。
最後の敵勢力の本拠地を真っ先に落とそうとしたらもっと早く終わってたかもしれん。

展開的にはドクツとイタリンとの三国同盟とガメリカとの安全保障条約蹴ってエイリスとも戦争という大国とはおおむね全面戦争……
というわけでもなく途中でドクツとイタリンは勝手に消えてソビエトもエイリスに吸収されたので全部の勢力と戦ったわけじゃない。
そのせいか各勢力の主力級キャラは仲間にならなかったな。
同盟結べばそこらへんは仲間になるってことか?
それはまあ2週目以降で。

そんなわけでイベントも全体的におとしめ。
エンディングも真希エンド、日常エンドといった感じだった。
きっとあれだ、帝ちゃんの重大な提案を攻略のしやすさ重視で断ったのもあるせいか、特定のルートに入れずに終わってしまったんだろう。


ゲーム的に面白い面白くないでいえばどうだろうなあ。
一通りコンプしたらもう遊ぶことはなさそうとはいえ、徹夜して遊ぶ程度には楽しめてるからいいんじゃないかね。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
