スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの、最高の女房ふふん

[はやて]
はやてちょんかわいい!
CUSTOM110425a.jpg

撫子学園の制服の作る前に私立聖祥大付属中学校の制服作っておけよ!
などとセルフツッコミが入ったのでテキトーにでっち上げた。
胸ポケットないけどそれくらいはいいだろう感じ感じ。

撫子学園の制服はすごくいやらしい構造してるんで今できるやり方で作ろうとしたら半日近くは費やした気もするが、聖祥大付属中学校の方は素直なのですぐやっつけられてよかったよかった。

でまあ、はやてがこんな中学の制服着て屋上にいるとなれば2期のエンディング思い出すねえ。
魔法少女3人組が揃ってデバイスを掲げてセッタップ! セッタップ! セターーーップ!
CUSTOM110425b.jpg

するとシュベルトクロイツの待機バージョンからリインⅡが現れて……
って、これソウルジェムじょんダメじょん。
はやてはけっこう一人で思いつめることがあるからわりとすぐソウルジェム曇るわマジおっぱい揉んで浄化するわマジ……

ついでだから18歳未満は閲覧禁止な俺とはやてのセックスシーンを公開しよう。
はやてのソウルジェムペロペロ。
CUSTOM110425c.jpg

このあと謎の白い液体をぶっかけて、ってバカ!
これじゃあゾンビじゃんか!
死姦趣味はないよ。
そうだ今度はシュベルトクロイツの待機バージョン作りに挑戦しよう。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。