

発情期イベントまだかな……ふふん

[カスタム少女]
DOG DAYSに魔法少女リリカルなのはシリーズのキャロ・ル・ルシエ参戦!
CUSTOM110419.jpg

2大作品のピンク枠がクロスオーバーできるのはカスタム少女だけ! たぶん。
しかし圧倒的じゃないかね我が軍の姫様は。
何がっておっぱいが。

ミル姫様ってば14歳なのにおっぱいだもんなあおっぱい……素晴らしいっっっっ!
ピンクなのにかわいくてうっかり屋のドジっ子でしょんぼり曇った顔を輝かせたいおっぱいという新しいヒロインの誕生だ! ハッピーバースデイッッッッッ!

対するキャロはなのはシリーズの貧乳枠として常にそのポジションを堅持!
Vividの時点でだいたいミル姫様と同じ14歳くらいだと思うから同年齢で比べてもおっぱいの大きさは……ううn
そのせいかルーテシアにカラダネタで弄られるのはおいしいのかそうでないのか。
いやいやいやいやいやおっぱいに貴賎はないから別に大きさだけで価値は何も決まらないさそうさ。

でもあれかなあ、機動6課に入隊した時10歳だったからさすがのおっぱいマイスターはやても育てようにも手が出せなかったんだろう。
年齢差からいっても立場的にいっても手を出したらただのスキンシップですまないもんなあファンファンファンファンファンファン
実に惜しいっっっっっ!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
