

らんすたっふふん

[今期No1アニメ]
勇者と姫と耳と尻尾と勇気と希望とエロスの物語ことDOG DAYS(ドッグデイズ)が始まったなあ!
かわいいキャラとおっぱいとゆるふわな世界観とおっぱいがたまらないわおっぱい。

などとテンション上がり気味とはいえ、地域格差のせいでBS11視聴組としてはまだ1話しか見れてない。
それでも、ちょっと2話のネタバレを踏んだりした感じでは今んとこミル姫と閣下のふたりが均等にお気に入りになりそうでごんす。
エクレールはその内シンクのチンポに負けるだろうからその時が楽しみ。

強く引っかかるところがあるとすれば主人公のシンクの声がまったくもってミスマッチで違和感がが。
あの幼い顔立ちで銀河美少年チックな宮野声は合ってないから、女性が演じた方がよかったと思うわ。

↓のキャラ、シンクの幼なじみであるベッキー……レベッカ宮本については、何か地味だなあと。
いや宮本ではないけれど覚える気ないのでテキトー。
dd110411a.jpg

そこでちょいちょいと色変えしてみたわけだけど。
dd110411b.jpg

シンクと被るからやらなかったんだろうが、やっぱベッキーは金髪がよかったんじゃないかねえ。
ってか、なんだかコレ見てるとドリクラの魅杏に見えてくる不思議。

もしくはこれこの通りオレンジ色に染め上げてみると……
都築カッターがないからパチモノ臭バリバリだな!
dd110411c.jpg

まあ、今後出番の少なそうなキャラがメインヒロイン級以上に目立つようなデザインだと困るから控えめな配色なんだろうな。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
