

ある意味ピュアポイントふふん

[ピュア]
長期に渡って放置してきたノノノシナリオをクリア。
平日でも2、3日でひとキャラは攻略できるんだけどサボリまくった結果がこのザマよ!
やっぱカラオケと衣装着せ替え目的でやってるからストーリーやる気力があんまりないのがいかんなー。

そういうこととは関係なくノノノはかわいかったけど。
pure110328a.jpg
pure110328b.jpg
pure110328c.jpg

この破廉恥ボディで卑猥な会話を挟みつつ迫られるんだから……ほんといやらしい。
旧キャラはまだ未プレイだけど、新旧含めた全ホストガールの中で一番輝いてると思うわノノノ。

……このまま息を切らしてまた積まないよう、次は魅杏あたりを攻略しよう。


[買い物]
明日またドリクラZEROのDLCが配信されるからゲイツポイント補充のお時間だオラァ!
p110328.jpg

でもなんだか今このゲイツポイントがamazonで在庫切れみたいだからちょっと今後が不安だな。
在庫復活しても割引き率が定価と変わりなかったらコンビニで買うのと変わらないし。
……日本のゲイツポイント製造してるのってシンガポールみたいだから地震の影響とは思えないけど何なんだろうこの品不足。

それはそれとしてドリクラZEROのDLCは今月も来月も再来月も絶好調のようで、明日なんかはサンバカーニバルにアップグレード水着ときたもんだ。
サンバ衣装はだいたい現実にあるもので想像できるし、アップグレード水着はそれ着たらおっぱいが増すようなのでまさに貧乳の遙華お嬢様専用衣装といっていい。
元々大きいキャラが着てもおかしくならない程度にバストアップするみたいだからわかっておるのう。

今後も4月だとアーマードビキニ(ドラクエⅢの女戦士風衣装)、彩の戦闘服(お姉チャンバラ)、マーチングバンド、ナイトドレスなどとメイン服が目白押し!
しかも4/26にはドリーム★デュエットでホストガール2人が同時に歌うぞ!
まあデュエットといっても制限はあるみたいなのでアイマス並みとまではいかなさそう。

5月以降に配信されるであろうDLCはキーワードのみが出ていて、「テープ」「ルーム」「HDK-S」「スピード」「ビジス」だとさ。
HDK-Sは裸セーター、ビジスはビジネススーツときて、ルームは部屋着だろうか、スピードは想像つかないけどテープは……まさか絆創膏のみだなんてことが、さすがにないか!

なんにせよ欲しいもの片っ端から買っていったら今日買った1400ゲイツじゃ全然足りないってことだ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
