

ゴールドって男の子の色だよなふふん

最近のマイトレンディ武器である二連式ショットガンのオリンピア。
bo110323a.jpg

威力が高い代わり二連式なので2発しか撃てず、リロード作業にも時間がかかる。
なので目の前の敵を1人2人倒すのがギリギリといったところで複数人相手には立ち回れない、弾外したら死ぬ、となかなか運用が難しいタイプのショットガンなんだわ。

射程はけっこう遠くまで届くような敵が近くにいても外す時は外すような。
ステディエイムの有無や腰だめorLT構え撃ちの状態で集弾率が変わるからなんとも。
下の画像なんかだと左端の敵までちょっとした距離なのに余裕で届いてダブルキルしてしまったわ。
bo110323b.jpg

なんにせよSMG以上に近接間合いまで持ち込むための慎重な立ち回りが必要なので、スタングレを投げて相手の動きを止めてはマラソンプロで間合いを詰めてステディエイムの腰だめ撃ちで必殺→スカベンプロでスタングレを補充して以下ループ……
というスタイルでいってるけどフリフォならともかくチーム戦はちとつらい時がアルネ。
でもまあ、出会い頭にワントリガーで相手を一発で屠れると気持ちがいいのでそこらへんは我慢。

最後に地の利を得た荒ぶるショットガンのポーズ貼って寝る。
bo110323d.jpg
bo110323c.jpg

今は金カモフラージュのオリンピアなので俄然はりきって使ってるでよ。
別に性能は変わらないし、金色のせいでむしろ目立つというのにテンション上がる。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
