

ブルマ女将に意味はないふふん

[買い物]
figma副社長届いた。
もといfigma紅莉栖届いた。
そうでなくfigmaゴールドソーさん届いた。
p110323a.jpg

素面パーツを横顔で見るとよいよいよ。
p110323b.jpg

面長なので鼻のラインがすっと見える角度から眺めるといい感じ。
どれくらいいいかは実際にお買い求めになった方だけがわかるのでございます。

一方で、冷めた顔と不敵な面構えのパーツは気持ち的にピンと来なかったからもうつけることはなさそう。
もっとサドっけのあるこっちを見下すような表情があれば……!

しかしまあ、BRS界の黒髪ロングストレート枠で頭のてっぺんから爪先から好みのデザインだったから、こうして立体化されたのは嬉か。
他に欲を言えば、同梱物をもうちょっと充実させて欲しかったな。
手に持てるものが大剣だけしか入ってなかったのはちと寂しい。
他に武器持ってない設定なのかもしれんが。

角度といえば、こうやって上から覗き見るゴールドソーさんのオパーイ谷間はなかなかよろしゅうございました。
p110323c.jpg

あと、長いおみ足がけっこう上まで持ち上がるんだけど、上げすぎてベルトのふちに太ももが触れると黒色が色移りしてしまうんで注意な。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
