

あのおじちゃん買ってくる本はいつもマンガとラノベだなふふん

[買い物]
はい……はい……

そんな心無い言葉に負けずにまどマギの漫画単行本買ってきた。
漫画版のQBは口開いてウザさが増してる……!
p110321a.jpg

アルトネリコの小説は3の後日談ということで、ティリアが話の中心ということで、表紙のティリアと下巻カラーイラストのティリアがかわいいかったので、ティリア好きとしては買わざるをえなかった。
1、2のキャラクターが出てるみたいだから旧作品やってから読むと面白さ増すんだろうけどそんな時間はないのでさっさと読んでしまおう。
p110321b.jpg

五年二組の吸血鬼ってラノベは……ロロロロロロロリコンちゃうわ!
先走って否定しておいたが、イカ腹娘に興味を惹かれて買ったわけでもなく、たまたま普段買わないようなものを買おうと思ってたまたま手に取ったのがこれだったわけで言うなればラノベフォルダからランダムに画像を選んだようなもんだ他意はないないぞ。
p110321c.jpg

シュタゲ小説は2巻目にして完結かね。
ページ数的にも900ページ近くと結構な量だし。
まあ、本来なら分冊して刊行するところをアニメの放送開始前に出してしまいたかったからそんな分量になったのかもしれない。

だがそんなシュタゲ小説といえど電撃文庫が誇る最厚のラノベに比べたらまだまだ下っ端……
「嬲」って字面をあてはめたいこの画像。
p110321d.jpg

なんて色々買ってきたのはいいものの、もうすでに連休最終日で残り時間もそうないわけで非常に持て余して困る。


[ゲーム]
360起動したらなにかとBOやり始めてまいるわー。
結局ドリクラやれてない。
こりゃきっと、敵を見つける→照準合わせる→トリガー引く→敵は死ぬっていう一連のアクションに対して結果がすぐ返ってくるところがいいんだろうなあ刹那的だなあ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
