

右上の趣味の悪い骸骨プレイヤーカード……アニメーションして動くんだぜ?ふふん

[ゲーム]
先週、確か先週COD:BOで最後のプレステージ15週目のレベルが50までカンストしましてん。
その時点での戦績を話の種にして本日のエントリーとする。
エントリーというか単なる自慰行為なので特に意味はない。

だいたい総プレイ時間200時間オーバーで15週目までカンスト達成。
主なプレイルールはデモリ&ドミネだったからHQやS&D専門ならもっと早く終わってたかもしれないし、TDM専ならもっと時間かかってたと思う。
bo110319_01.jpg

ってか、何事もパーティ組んでやってたから勝利ボーナスも大きくてレベル上げ早かったってのもあるなー。
勝利数に対して敗北数が少ないのがその証拠。
まあ、チームルールはひとり野良ると色々とストレス溜まることの方があるから、別に経験値目当てでなくてもパーティ組んだ方が楽しいよ。
手強い相手としのぎを削りたいとか、劣勢な状況をひとりで覆してみせるとかそういう気持ちがあるなら別だけど。

メイン武器は結局15週終わるまでガリルだったガリルガリル。
bo110319_02.jpg

そのせいかガリルによるキルだけが異常に突出してしまって……
bo110319_03.jpg

でも今現在はMP5k持って戦場を駆け抜けるのが楽しいお年頃になってしまったのでこれからはMP5kの時代が来るで。
ラピッドMP5kの瞬殺力はけっこうなものだから先に撃たれても最終的に撃ち勝てるのが素晴らしい、というか普通に強武器扱いだったラピッドMP5k。

何の武器で殺されたかの累計を見ると、AK74uが最多。
今はもう弱体化して使う人少なくなってしまったのに、いまだにトップってことはそれだけ使われてたってことだなー。
bo110319_04.jpg

AK74uが弱体化してからはファマス使いが増えたのがまたわかりやすい。
実際、瞬間火力高いからファマス強いと思うわ。
たまにガリルから浮気したくなる時があ……ダメ? そう……

お次は特殊装備品の累計、スタングレネードで麻痺させすぎた。
bo110319_05.jpg

効果範囲でいえばフラッシュに負けるけどやっぱ投擲速度が速いのが一番利点だわスタングレ。
タクティカルインサーション(TI)はオブジェクト系ルールやるなら必須だなあ。
オブジェクト系ルールはチーム内でTI持ちの数がどれだけいるかで勝敗が分かれるだけに、野良チームが不利なのはTI持ちが揃わないことにあるな。
それがあるとないとじゃ前線復帰や戦線を押し上げるのに差がありすぎて。

キルストリークアワードの使用率はスパイ-カウンタースパイ-ナパームの3・4・5鉄板スタイル。
bo110319_06.jpg

1回チョッパー出すよりこの3つを何回も出した方がよっぽど脅威だぜ!
たまに夢見て高ランクのアワードセットするけどさ。
ブラックバード装備してて出せたら9キル11キルのアワードはそんな難しいことではないとは思う。
ただそのブラックバードをそもそも何回も出せるかというと……ううn

コントラクトはそんな難しい条件のものでもなければどんどん契約するべき。
CPと一緒に経験値も入るヤツは特に。
bo110319_07.jpg

とまあそんな感じでプレステとレベルはカンストしてさらにPerkも全部プロ化してしまったわけだけど、それでBOをやめてしまうわけでもなく。
なんだかんだでFPSってジャンルをやり続けないと気がすまない体になってしまったし、やるならCODシリーズが性にあってるからMW3が出るまではずっとBOやってるんじゃなかろか。
一緒にやれる人も多いしね。
毎晩「」パーティというかフォロワーパーティにはお世話になりっぱなしでありがたいわマジ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
