

沢城先輩のために日本語吹き替えも見ようと思うふふん

[買い物]
キックアス届いたわぁ。
p110319.jpg

映画館で見ようにも近場でやらなかったが故に見ることができず、今日までいまかいまかとBDが届くのを待ち焦がれてたわ流れをいまか屋にしてください。
じゃあその期待のキックアスってどんな映画なのよって言われたら……実は知らん。
一般人がコスプレして自警団的な活動を行うアクションコメディとか?

なんて実際に鑑賞するまで極力予備知識を得ないようにしてたからどういうものかはほんとわからない。
そのせいかBD届いて帯にブラピとニコラス・ケイジの名前がクレジットされてることすら寝耳に水うれしいサプライズ。
ニコラス・ケイジはアメコミヒーローもの好きだものなあ。
好きすぎてゴーストライダーになるくらいだし。

ともかくキックアスは面白くてヒットガールがすごいってことは耳に入ってるんでこれからどんなもんか見てみる。
そういえば新作映画見るの今年これが初めてになるかな。
まだ映画館で見ることすらしてないし、見たいと思うのがあんまりなかったとは言え出不精もいいところ。


[ゲーム]
BOでMP5kの金カモゲット。
今メインにしてる武器なので明日からそれ持って自慢げに戦場走り抜けるわ。
でもころころされて敵に金カモ武器を拾われるのはカンベンな。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
