

マミさんのおっぱい画像なくてごめんなあふふん

[ゲーム]
(グロが苦手な人は画像や動画を開いたらダメよ)

さらっとマミさんin石村2貼って寝る寝ると言って寝た試しがない。
110317a.jpg

まあ、こういうのDead Space2やっててマミさん知ってたら誰でも思い浮かべるよな! な!
実際はこう扉開いたら名も無き人が上からだらり→ぼとり、なんだけどさすがにここまできたら別にそんな怖くない。
110317b.jpg

ほんと2は1と比べたら怖さも生理的嫌悪感もそれほどでもなかったなー。
1は大部分が石村っていう閉鎖的な空間の中にいてその閉塞感に息苦しさを感じたもんだが、2は色々と開けたロケーションを移動するから気が楽だったのかも。

あとおまけに噂のハンドキャノンをついでに貼っておく。
110317c.jpg

このふざけた手袋でひとたび指先をネクロモーフに向ければ瞬殺……!
ただし右腕が爆弾になってるネクロモーフだけはあまり近づいてハンドキャノンで撃つと爆発に巻き込まれるけど。
110317d.jpg

苦労してハードコアをクリアしたあとにこれ装備してもう1週するとすごくフラストレーションの発散になること請け合いだった。

ハンドキャノン使用したプレイ動画はこんなんかな。


アイザックさん日ごろの鬱憤溜まってるのかハンドキャノン連打すると童心に返ってすごくノリノリになるんだ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
