

ありがとうドリクラ ありがとうD3ふふん

[ピュア]
本日はドリクラZEROのDLC配信日というわけでゲイツポイント補充してDL。
買ったのはバレリーナとドリームエプロンとバックダンサーSPとアフロとはなメガネでだいたい合計1500ゲイツくらい……お安い!

まずアフロ、被るだけでネタになるアフロ。
そこに前作のDLCであるはなメガネを組み合わせることにより遙華お嬢様が影も形もなく……
pure110315_001.jpg pure110315_002.jpg

後ろのSPは歌って踊るホストガールの動きに追随してポージングするのでシュールさが増すわマジ。

でもこのバックダンサーのおかげでカラオケモードに新しく項目増えて、バックダンサーありという条件でなら攻略してないホストガールや曲を仮アンロックできて着せ替え後に歌ってもらえるからけっこうありがたい。

それはそれとしてドリームエプロン&メガネで新妻スタイル魅杏。
なんでこれこんな激しく動いておっぱいポロリしないんだろう……いやなんでもないヨ。
pure110315_003.jpg pure110315_004.jpg
pure110315_005.jpg pure110315_006.jpg

さすがに裸エプロンはできないのでパンツはいてるのが惜しい……が、それはそれでよろしいんじゃないですかね。
縞パン成分補充できたからマリンルック買うこともない感じだし。

んでちゃんとしたバレリーナ姿をノノノにさせる。
シースルー気味のスカート部分と腋見せ背中見せスタイルがステキデスネー生殖活動シタイデスネー。
pure110315_007.jpg pure110315_008.jpg
pure110315_009.jpg pure110315_010.jpg

あとでわかることだけどノノノってけっこうおっぱいあるんだよちっこい方なのにけしからん。
反面、遙華お嬢様はけっこう薄い。

じゃあ、おっぱい。
はい、おっぱい。
最後の締めはおっぱい画像群で締める。

なんっていうのかなぁ……おっぱいがエプロンを押し上げて下乳部分にちょっとした空間ができてるのがイイんじゃないかって思うなぁぼかぁ。
oppai001.jpg oppai002.jpg
oppai003.jpg oppai004.jpg
oppai005.jpg oppai006.jpg
oppai007.jpg oppai008.jpg
oppai009.jpg oppai010.jpg
oppai011.jpg

まだ魔璃とヴァリホをアンロックしてないからバックダンサーモードでも出せないから全キャラ分ではないけど、その二人は追い追い。
ってか、BOのマルチがひとまずやること終わったから明日からドリクラZERO本気出すわ!

(追記)
バックダンサーHGも買っちゃった……
だってHGあるとおっぱいの揺れ規制が解除されてばいんぼいん揺れるっていうんだもの。
pure110315_011.jpg

本当に揺れまくりなのでおっぱいの大きいキャラが大変なことになってしまったわ。
pure110315_012.jpg

注意事項としてはHGとSP両方入れてるとバグでHG選んでもSPが強制的に表示されるんでHGを見たい場合はSP消そう。
あとバックダンサーいるとフレームレート落ちるから、こりゃソロでカラオケする時も規制解除してくれないとぬるぬる動く真のおっぱい揺れは堪能できないってことになるな!

動画も撮ったけどエンコードとアップロードに時間かかるから寝てる間に済まそう。

済ました。






テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
