

え……? 値下がりするの待つけど……?ふふん

[ゲーム]
そろそろ冷静に語れる頃だと思うがファントムブレイカーって面白いと思う。
110314.jpg

なんつーの?
ダッシュして相殺、弱中強攻撃振って相殺、必殺技同士ぶつかって相殺、相殺相殺でエフェクトがきらめいた果てに技が通って弱中→ダッシュ弱→クロックアップ!→強強強→ダッシュ強→強→6強とかもうイエェアアアアアアアア!
初心者向けにレバガチャやボタン連打でもそこそこ遊べるけどちゃんと繋げれば意外とコンボゲーだわたまんねええ。

駆け引きも熱い。
相手の攻撃をリフレクションしてカウンターバースト当てようとしたところをスリップシフトで避けられて反撃されて連続ガードを強いられたところで起死回生のガードキャンセル強化必殺技かまそうとしたらそれをリフレクションされて超必殺技決められるって瞬間にエマージェンシーモードで難を逃れるとか熱いべ? 熱すぎるべ?
もうねテンションゲージMAX! ゲージ技使いまくれ!

というわけでまずは5pb.初の! 完全! オリジナル対戦格闘ゲーム! XBOX360専用ソフト『ファントムブレイカー』さんの体験版を落としてプレイしてみようや。
主人公っぽいナイチチボイスのゴスロリ少女はリーチも長けりゃコンボもダメージ高しとオススメだっぜ!

やればきっと気にいると思うから、あとはソフト買うだけ。
5pb.初の完全オリジナル対戦格闘ゲームXBOX360専用ソフト『ファントムブレイカー』さんは来月の4/28発売だからみんなもちゃんと事前予約しようさあしよう。

システムの種類が多くて覚えきれない?
やればその内体に馴染むって!

グラフィックがしょぼい?
グラフィックがよくてもダメな格ゲーもあれば悪くても面白い格ゲーはあるって知ってるだろ?
何ってそらおめえ5pb.初の完全オリジナル対戦格闘ゲームXBOX360専用ソフト『ファントムブレイカー』さんに決まってるでよ。

定価が高い?
マジ高いよな! さすがに強気すぎる価格設定だと思うわ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
