

シングルマザーは魔じょ……永遠の魔法少女です!ふふん

[雑記]
すっかり忘れてたVividとForce最新刊おまけのねんぷちを開封して気を紛らわせる。

おまけというか特典のこっちがメインであり曲がりなりにもねんぷちシリーズなので泥人形になるはずもなく出来はよい、ヴィヴィオかわいい。
ストライクカノンはマジカルなデバイスを超えて普通に兵器。
p110313a.jpg

ヴィヴィオは、はやいとこ4巻特典のアインハルトと並べておきたいところだわ。
ねんぷちリリィの方は裸素体として重要ですかね。

んでまあ、1期劇場版のバリアジャケットを着て、ふたりで撃ち方用意なこの画像。
うまいことヴィヴィオにレイジングハート持たせられなかったのが口惜しい。
p110313b.jpg

劇場版なのはのねんぷちって各部位がポロポロ落ちてあんまり素体の組み合わせを替えようって気持ちがならないのがもったいない。

そしてなのはママ9歳とフェイトママ9歳に挟まれてなかよし家族を演出だ。
p110313c.jpg

いいんじゃないかなあ9歳で子持ちの魔法少女になるような展開があっても。

ってか、気がついたら手持ちのねんぷちの中でなのは関係が一番数多いな。
PSPの新作ゲー買ったらマテリアルズの3人増えるし。
で、いつになったらねんぷちはやてをお迎えできるってんだ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
