スポンサーサイト


すべて世はこともなしふふん

[はやて]
おっとはやて、そいつは私のシャイニングブラックペニスだらめぇ(ビクンビクン
CUSTOM110303.jpg

いやふたなりとかじゃないし、おれ、おとこのこだからはえててあたりまえだし

かわいい顔して男の娘だあ!?
俺の前でそのジャンルを口にすると壁殴るわマジ。
誰も口にしてなかったわマジ……

でもあの手のキャラはよ、「男だとわかっていてもかわいいんだから愛でようじゃないか、それ背徳的でイイネ!」ってアングラ的なものだったのに男の娘などとジャンル名付けて一般化したのがよろしくない。
なので男の娘が認知される前にいたキャラは許せるが、それ以降に登場されたキャラは許されざる。


つまり何が言いたいかというと当ブログのアクセス数が5万ヒットを超えまして。
5万ヒットか……感動的だな、だが無意味だ(腹パン

だけど実際、毎日更新して今が旬のキーワードを載せたらそれが検索サイトに引っかかって飛んでくる人けっこういるものなのでそれどうだろう。
今年に入ってからだとアヘ顔ダブルピースとか最近だとシャルジャージとか。
ただまあ、そういう検索でやってきた一見さんを抜きにしても定期的に訪問してくれる人たちがいるのも確かなので、まったくもってありがたい話でありがとう。

拍手コメントでも、
>50000おめー
これこのようにおめでとうされたのでありがとうございます! ありがとうございます!

記念すべき5万ヒット目はキャプテン・マーベラスだった模様。
ゴーカイにキリ番を頂かれちゃったわアタシ。

ま、このブログ最大のお宝は気づかれずに手付かずだったみたいだけど。
最大のお宝ってそりゃおめえ、はやてに決まってんだろバカ/////////

それはともかく、思えばこのブログが始まって最初にリンク交わしたのもコメントもらったのも細々としたアクセス数を底上げしてくれたのもキャプテンだったので感慨深いですな。


というわけで、内容はともかくやる気の続く限りこれからも更新は続いていくはずなので、誰も彼もに今後ともよろしく。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
