

この笑顔、輝かせたいふふん

[ゲーム]
シャニスマいいよね……
気持ち的には美希の笑顔のためにあるような曲だと思うんだが現実は響の持ち歌という。
im@s110302a.jpg

まあ、それはそれとして美希メインの2週目がプロデュース終了したん。
総合評価は前回からワンランクアップのA。
im@s110302b.jpg

2週目の今回は部門賞を3つほどと大賞ゲットしてグッドエンディング。
序盤またうまくいかなかった感じがしたけど思ったより部門賞取れた。
というか頑張れば全部門制覇できたかもしれん、後半結構余裕あったし。

売り上げの方は5曲目が最後の最後でブレーク発生してダブルミリオン達成。
魔王エンジェルやっつけてやったわマジ。
im@s110302c.jpg

イメージレベルは前回より抑え目だけどこれでも十分歌合戦やイベントのフェスティバルは戦えたなあ。
まあ、お守りの効果が大きいかもしれん。
im@s110302d.jpg

3週目はもっとスケジュール詰めて全部門制覇と総合評価Sランク目指したいところ。

シナリオの方は美希の攻めムードがこそばゆくてたまらんかったわ。
何かグッドエンディングで終えてしまったのがもったいないくらい。
あれでグッドならトゥルーエンディングはどうなってしまうんだろう。

なんだなー、積極的に攻略したいキャラはトゥルーエンディング見られる手順踏めるようになるまで後回しにしてもよかったかもな。
なので真美と美希はまたいつか攻略し直すかも。


それと2週目は竜宮小町とプロジェクトフェアリーの衣装をゲット。
竜宮小町の衣装は律子たちとのイベント会話で正しいと思われる選択肢を選んで、竜宮小町のメンバーをゲストで呼べるようにしてクインテットライブで呼んだらクリア後に入手できるっぽい。
律子さえ呼べたらOKとも言われてるけど、せっかくだから他の3人もそれぞれライブにゲスト参加させた方が安心か。
プロジェクトフェアリー衣装の方は美希・貴音さん・響の内誰かメインでクリアすれば手に入る模様。

衣装はあってもオーバーマスターはないからちょい寂しいな……
これはあとでオバマス有料配信の流れかおのれバンナム。

ついでに使えるお守りは、オーディション対策としてレート減少量DOWN(大)効果のあるリンカモのお守り(長野県)・にくワンのお守り(神奈川県)・あわんこのお守り(徳島県)があると便利。
フェスティバルなんかの対戦用としてはボルテージ量を増やすスガモちゃんお守り(東京都)・なしださんのお守り(鳥取県)・団長あたり。
団長のお守りは首都エリアで10万人以上のファンを獲得して出てくる歌姫フェスに勝てば50000で買えるでよ。

だいたいそんなとこで、クインテット動画貼って締める。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
