

あーあーこちらアイゼン、IS学園に潜入しましたー!ふふん

[カスタム少女]
って今日のタイトルが広橋声で脳内再生できた人は広橋。
俺によし お前によし うんよし
CUSTOM110228a.jpg

各種制服に対しての人選は何となくフィーリングで。
消去法で選んでいったら最後に幼女砲とフランスが余ってしまったわ。
とりあえずネイさんは無理するな。

カスタムなIS学園のこちら。
CUSTOM110228b.jpg

IS学園の制服MODイイ……トテモイイヨ……
またカスタム少女する暇があったらシャルとラウラを百合レズでアハハウフフなポーズで取らせたいねえ。


あとヒソカさんカラーに色変えしたまま放置してたセーラー服をついでに。
CUSTOM110228c.jpg

何かカスタムGTキャラの中でヒソカさんばっかり優遇されてるような気がするかもしれないが、そういうことは……ある!
やっぱねこのヒソカさんの色具合が妙にツボって仕方ないね。

アップルグリーンっていうのかミントグリーンっていうかハイエロファントグリーンっていうかそんな色を薄く溶かした髪に、褐色肌に、ウイスタリアとかいう色っぽい紫と白のコラボレーションがスーっと目に映えてこれは気持ちいい……
この気持ちよさはミクさんのカラーバランスに似てるでよ。

色だけでそれが何のキャラかわかるのもいいね。
たとえばこれだけでも「あ、これはヒソカさんだな」ってわかるだろ?
hisoka110228a.jpg


じゃあこれは何か。
hisoka110228b.jpg

ハイ正解。
全裸のヒソカさんだねえエロイねえ。

40秒で抜きな!
ドュッ!
デター


[ゲーム]
本格的にアイマス2の攻略情報漁ったら色々とためになることばかり見つかって目から鱗がボロボロと。
何かもうそれと比べたら2日前に自分で書いた攻略っぽいエントリーは全然ダメだった。
自戒の意味を込めて記事はそのまま残してセルフ羞恥プレイするわ。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
