

俺がシャルだ!ふふん

[買い物]
adidasジャージの新ブランド『シャル』届いたん。
ブランド名は今勝手に決めた特に意味はある。
p110217.jpg

ほらあれだよ今期No1アニメの6話でシャルが着てたジャージ上下のことだよ。
そのモデルとなったジャージが実際に存在して特定されちゃったわけだよ。
110217b.jpg

全体的にはこんな感じで、首周りの色や袖のラインの数なんかに違いはあるもののデザインとしては紛れもなくシャルジャージ。
110217.jpg

いや本当はシャルの着てたジャージだから買ったってわけでもないんだわ。
たまたま部屋着はジャージで通してるし、たまたま今着てるジャージが痛んできたし、たまたま変え時だったからポチっただけ。
そうたまたまたまたま。

そもそもこのジャージ買ったのもすべてラブ中毒者って奴の仕業なんだ。
こっちとしてはそんな買うつもりもなかったってのに半額セールのシャルジャージ見つけて知らせてくれちゃってまあふざけんなよこんちくしょう自分で見つけた店よりだいぶ安い値段じゃないかこの野郎それ以外は通販全滅気味だったからよくも見つけてくれたわくそったれええええ!

サンキューな。


[ゲーム]
マブカプ3とかキャサリンとか興味のあるゲームが発売されたもののこれ以上積みを増やすわけにもいかんので総スルー。
特に来週はアイマス2出る上にドリクラZEROも全然終わってないから浮気してる暇ないのが悔しかった。
BOをやらなきゃもっと他に時間回せるけど、もう日課だしなBO。
FPSは一日欠かせば三日失うという……こともないが金カモまで走り続けるしかないわー。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
