

カラオケモードで全キャラ開放するDLCあったら手を出すかもしれんふふん

[ピュア]
クリアしたキャラがまだ下の2人だけなのでカラオケモードでキャラ選びの選択肢が少なくてつらい。
どうもドリクラはただひたすらカラオケモードで遊び倒したいだけの気がするからなおさら。

なのでひとりツインテール祭りでつらい気持ちを誤魔化す。
pure110213a.jpg

ドリルってる遙華お嬢様は子供っぽい。
子供っぽいのに格好は裸ワイシャツでおっぱいまろびでそう。
これがギャップエロってヤツか何言ってんだ。


褐色っ子あすかのツインテールはカラオケモードの時によく動いて見た目に楽しい。
pure110213b.jpg

ってか、後ろ髪が変わるだけでキャラの印象がぐっと変わるので今回の着せ替えは本当に楽しい。
ヴィーナス衣装はただのポルノだったね最高だね。

ぶっちゃけカラオケモードだけ延々と遊びたい。
だけどそのために全キャラクリア+髪型アンロックしないといけないからやるしかねえな。
明日から本気出すわ。

次はノノノ攻略で。


あと動画をふたつほど上げとく。



テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
