

プランB系魔法少女ふふん

[はやて]
平和な一般家庭に“淫獣”がやってきたぞおらあっ!
CUSTOM110206_a.jpg

「僕と契約して魔法少女になってよ」
OK忍!
CUSTOM110206_b.jpg

って、やだよきめえよこっち寄るなよこっち見んなよ帰れよあっあっあっあっあっあっあっ
というわけで魔法少女……どんな魔法少女になるかといえばこんな感じですか
CUSTOM110206.jpg

了解いたした。
CUSTOM_110206c.jpg

あらやだ悪くない。
土属性だけはちょっとアレだけど、どこぞの凡人を超えた凡人にカブり気味な二次元女体化俺よりいいじゃない。
よし今度からコレで行こう。
夫婦揃ってふたりは魔法少女!

でもまあ魔法少女になったからには即魔女戦。
CUSTOM_110206d.jpg

即死亡フラグ。
CUSTOM_110206f.jpg

即クビもぐもぐ。
CUSTOM110206_g.jpg

「これ夫です……」
CUSTOM110206_h.jpg

ちょっとやだはやてそんなVガンみたいなことするのやめてよ勝手に殺さないでくれよ。
ヒーローはいつも遅れて登場するものなんだぜ。
「ケリをつけてきました」
CUSTOM110206_i.jpg

つけてきてどーすんだよ。
これからケリをつけにきましたんだろ。
ちゃんとHD移植した時は誤植直すんだぞまったくもう。

何の話ってこれだよこれ。
初代『Halo』のリメイクに関する噂に更なる新情報 - Game*Spark
去年にもあった話だけど、あながちなくもないリメイクなので実際に出るといいなあ。
1が出れば2も出るだろうから、そうすれば上の誤植も修正されるはずさ確かみてみろ。

つまり何が言いたいかというと初代Haloはわりとホラーゲーム。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
