

まだマルチプレイヤーの方はやってないふふん

[買い物]
なにこの非生産的なおしどり夫婦イイネ!
p110130.jpg

というわけでスト魔女2期BDもいよいよ終わりが見えてきた。
結局全巻揃ってから全話見ることになりそう。
たぶん劇場版公開前くらいに。

劇場版といえば制作決定記念に1期のBD-BOXが再販されるようなので買い逃した人はさあ買おうスト魔女1期BD!
自分では買おうとするには発売月が4月ってのがネックだ。
4月は買うもの多すぎる。

そもそもスト魔女2期完走した次の月からは今期No1アニメのBD買うからなあ。
買うもの買って2期の制作決定してまたNo1になってもらわないと困るわ……


[ゲーム]
石村2の実績はだいたい取り終えてあとは高難度クリア系を残すくらい。
中でも3回しかセーブできないハードコアが一番つらいのでこれはまた来週時間がある時に挑戦しよう。
ザコ戦攻略は弾薬と回復薬の管理さえしっかりしてれば何とかなりそうだけど、やっぱり一撃死が怖い。
不意の事故は防ぎようがないから。

などともやもやと攻略方法をイメージしながら今週はまたドリクラZEROを再開しよう。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
