

ハッピーバースデイッ! 新しいドリームクラブの誕生だ!ふふん

[ピュア]
ドリームクラブ本日開店です!
pure110127.jpg

いやあジョーシンはちゃんと仕事してくれたよ。
こうやってきっちり発売日に届けてくれるなら今後とも贔屓するわマジ。

ちなみに初回特典のDLCはパッケージの中にコードの書かれた紙が入っているので、お店から貰えてないとか慌てないように。
未開封ならちゃんとパッケージのビニールカバーに特典アリ的なシール貼ってあるし。
それでもないならメーカー・MSKKに問い合わせて


んでまあ、即プレイ開始して即本名入力して即メンバーカードゲットしてもいいノック?
前作はこんなのなかった気がするので不意打ちだったアイコンがアイコンだけに。
pure110127a.jpg

初プレイの指名は遙華お嬢様で。
さすが人間社会の頂点に立つ御方だけあって高慢ちきで鼻持ちのならない言動が目立ちますがこちとらMなので問題ない。
pure110127b.jpg

でも、このお嬢様ときたら酔っ払うとわりと言葉遣いが雑になったりして可愛げが増すのでイイネ。
久しぶりのへきる声は最初戸惑ったけどすぐ慣れたのであれはあれでよし。


ちょっとだけシステム面に触れると着せ替え作業がすごく楽になった。
pure110127c.jpg

前作はひとつの衣装を選ぶ度に長いロードが入って悩ましかったもんだが、今作は最初に衣装を選んでからあとで一括して着替えさせられるのですごく手間が省けてる。
もちろん1個ずつ着せ替えることも可能だし、衣装の選択画面がビジュアル的に見やすくなったしで素晴らしい。

ただ各種画面が切り替わる時のロード回数や時間は前作とそう変わらないと思う。


とりあえず、せっかく前作のDLCが使えるわけなので遙華お嬢様にセックスィー水着を着てもらった。
やっぱり痴女だコレ。
pure110127d.jpg

以前、それなりにDLC買ったんで初っ端からイメクラ衣装に困らないんだけど全部キャプってる時間はないので、遙華お嬢様のスク水姿や裸ワイシャツ姿はドリクラZEROとDLCを購入した方だけがわかるのでございます。

それと1枚だけ主人公と遙華お嬢様の会話画像をぺたり。
pure110127e.jpg

今回も主人公はピュア紳士どころか変態紳士でもなくただの下ネタ大好きなダメ人間だったわ。
ドリイチと同レベルすぎる……
でもこの下世話なやりとりがドリクラの真骨頂でもあるのでなくすことはできないね。


今のところ攻略的には全然進んでないというか、ドリクラの基本を忘れてしまって色々と失敗することの方が多い。
ホストガールが酔ってない時・酔ってる時だけでなく、自分も酔ってるor酔ってないの組み合わせで会話の内容が変わるなんて頭からすっかり消えてたわ。
そんなのだから1週目は普通にバッドエンド迎えそう。


あとはカラオケとカワオケの動画をひとつずつアップロード。


テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
