

うちの姉さん女房おっぱい魔人でしてんふふん

[はやて]
かわいかっこいい制服MODがあったので、はやてと女体化俺とクレアちょんに着せてみた。
ほら左端の子が俺だよ俺、忘れちゃったのかい俺も忘れてたもとい忘れたフリしてた。
CUSTOM110123a.jpg

せっかくなのでRPGの戦闘シーンっぽくしてみたりベイベベイベ
CUSTOM110123b.jpg

相手がせんせいだろうとなんだろうとこっちにははやてがいるから怖くないぜ!
むしろはやてだけでいいんじゃないかなあ……とかそんなバカな。

Sa・Ga2の思い出といえば最後のアポロン戦でメインメンバー4人全滅してしまって、残ったちちおやがめがみのサポートを受けつつ地道にアポロンを削って倒したこと。

それはさておき戦闘が終わったら滋養強壮にクレアちょんのおっぱい揉むはやて。
CUSTOM110123c.jpg

これはだな、このブログが40000ヒット迎えた時に某72通りも名前ないけどもはやバーザムと呼ばれることすら怪しいフォロワーさんが「40004ヒット踏んだから、はやてがクレアちょんのおっぱいを揉んでるところを頼む」って言ってたのを思い出したから俺の戦争じゃねえ、あいつがやれって言ったんだ!
CUSTOM110123d.jpg
CUSTOM110123e.png CUSTOM110123f.png CUSTOM110123g.png

いいか、このことはおうぎのさんにはナイショだからな。
サドっぽくぎのぎのされたくないんでな!

俺?
俺はあれだよすごくレズレズな雰囲気の中で放置プレイを食らって涙目イキ目アヘ顔ダブルピースってヤツだよ。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
