

セ尻アはいい 尻キャラだから合ってるふふん

[カスタム少女]
パンツじゃないから恥ずかしいカスタムセシリア貼って寝る。
CUSTOM110119.jpg

なんでリーネの格好? ってそりゃおめえセシリアはネオ・イングランド代表候補生であるからには英国繋がりでこうなるだろうジョンブルガンダム。

そこはペリーヌだあ?
俺はセシリアが新ペリーヌだの新ペだの言われてるの見ると「ゆゆゆゆ許さーん!」って憤る系男子なのでそれはいわ。

いいか、人の名前はちゃんと正しく呼べ。
新ペなんてセシリアの人格を否定するんじゃない。
セシリアはセシリア、ペリーヌはペリーヌ。

よーし理解したならウチに来て叩き割ってよしだ!
お前によし
俺によし
うん よし


ところで、ISの原作は全巻読み終わった。
特別何が面白いってこともない気もしたけど、女の子がかわいければ許される。
特にシャルル、そうネオ・フランス代表候補生がイイネ。
作者もお気に入りなのか動かしやすいのか、初登場してからどの巻も出番多いので一般的な人気度が高くなるのもわかる。
次点でラウラも見せ場がそれなりにある。

そんな2人に反比例してどうも箒・セシリア・鈴の3人は割り食ってる。
せっかくヒロインが複数いるわけだから1巻は丸ごと箒メイン、2巻はセシリアメインっていう風にしていればキャラの掘り下げもけっこうできてただろうに、1巻で3人分の話が済まされてしまったからすごくもったいない。
シャルやラウラが登場してからはその最初の3人のイベント量がだいぶ薄まってしまったし。
そうこうしてる内に新キャラの会長が出ずっぱりになってるのを見ると作者は移り気が激しいんだろうか。

まあ、このまま最終的にシャルエンドで終わっても個人的にはまったく問題ないというかたいへんご褒美なのでそういう方向性でよろしくお願いいたしたい。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
