

メカ少女ブームが本格化したら色々アニメ化に期待できる作品があるふふん

[カスタム少女]
>衛士強化装備は嫁とメインカラーが一緒でよくにあう が
>てめぇ俺の嫁シルバーに卑猥な候補生用着せやがってありがとうございます!
>あと俺もセシリアさんのためにIS全巻そろえそうになったけどがまんした ほめて

セシリアのためにIS全巻そろえるなんてそんなちょろいことを……えらいぞ!
って買ってないのかっ!

まあ、ビジュアル的な意味合いでアニメの方のセシリアはよく動いてかわいいと思うのでアニメで十分実用に足りると言うか出番と活躍的に原作でのセシリアは3巻まで読んだ分だと……ゲフッゲフン!
箒があくまでもメインヒロインでセシリアはサブヒロインと考えた場合、金髪属性補正でメインヒロインを食ってしまうのがラノベにありがちなことであるのに、そうちょろい展開になってないのがISの恐ろしいところ。

まだ未読の4~6巻でこれからどう転ぶかわからないのでそれ以上のことは言えないけれど。
何はともあれ今後も各巻の映像化が非常に楽しみではあります。
水着回とかまだまだセシリアおっぱいに期待できるし。


それはさておき今日も今日とて荒ぶる非生産的なポーズを貼って寝る。
ガイドブックに目を通したらタイプシルバーの瞳の色は緑っぽかったので今回からこれで。
CUSTOM110117a.jpg

ひとりハブられたタイプブラックヒソカさんは衛士強化装備のぴっちりスーツを色変えして、それのみを着せてみたらなんとまあ卑猥なボディペイントみたいなことになってしまたヨ。
CUSTOM110117_b.jpg

今気づいたけどブラックヒソカさんの髪の毛の輪郭線の色変えてなかったな……

ポーズデータはいつも通りカス子のサイズに合わせて弄って。
CUSTOM110117c.png CUSTOM110117d.png

今になってカスタム少女を買ったって人もいることだから改めて言っておくと、拾ったポーズデータはファイル名と.pngの拡張子の間に.tdcgposeを追加してTDCG内のposeフォルダに突っ込めばポーズエディタで使えるようになるかんな!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
