

ふっ、ははははは! 挟まっちまった!ふふん

[ゲーム]
Radiationでアタシ見ちゃった……
マップ中央の地下動でふと開閉扉を見上げたら何か人が力なくぶら下がってたのやだなにこれこわい。
bo110113a.jpg

あとでシアターで見直したら哀れにも野良プレイヤーが扉に挟まれて死んでるじゃないの!
bo110113b.jpg

Radiationの扉が閉まる最中に挟まると死ぬってのは聞いてたけどまさか本当にそれで圧死する人がいるとは思わなかったわー。
面白かったんで思わず挟まれてから死ぬまでの一部始終を動画として撮ってファイルシェアに上げてしまったわよ。

あとはこの前のはやてエムブレムを手直して、なるべく少ないレイヤーで髪の毛を表現することで瞳のハイライトを贅沢に盛り込んでやったわ。
bo110113c.jpg

24ぺージ目にある海外版だとFeather Capってマークの羽の部分が前髪として役に立ったネ。
微妙な隙間も下地の白に影響されて髪の光沢っぽくなってるし。

これを武器に貼って走り回ってるといつもはやてに見つめられてるようで辛抱たまらなくなることうけあい。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
