

ばってんばってんふふん

[はやて]
こーるおぶでゅーてぃーぶらっくおぷすに八神はやて参戦!
bo110111a.jpg

というわけで長い間イデオンマークのままでいたのを思い切ってはやてエムブレムに替えたでよ。
これで毎日のデモリやるのが楽しくてしかたなくなってしまうよあははうふふ。
だってキルストボーナス出したり爆弾設置・解除したりと色々ことある度に、はやてが画面上にバシバシ映っちゃうわけだぜ照れるぜ///////

みなもそろそろ愛妻エムブレムに変更するころじゃないかね。
ちょっと上の画像は写し間違えたからレシピ載ってないけど、人の顔全体を表現しようとするとレイヤーが足りなくなってしまうので、細かく描き込みたい場合は顔半分や顔の一部分だけを切り取って描いた方がいいと思う。
はやてのように赤ばってんと黄色の髪留めみたいな特徴的な部分があればそこを強調するとなおよし。

目は楕円マークの上に月マークと別の白い楕円を載せて形作る。
まつげや眉毛は円弧を描いたマークで。
髪の毛はなるべくレイヤー数を少なく済ますためにも枝分かれしてるようなものを選ぶといいかも。
上の画像の場合は剣とかシミターとか武器を拡大させて髪の毛を表現してる。

色はあればよかったんだけど、ちょうどいい茶色や肌色がないんで白黒ですませた。
レイヤーもだけど色数も少ないわマジ……


あと、はやてエムブレム撮るためにキャプ環境用意したからついでに「マルチプレイ中、敵のどの部位の弾をよく当てているか」を表すヒートマップをキャプってみた。
bo110111c.jpg

見事に股間に集中しておる……
まあ、武器のブレを考えたら、無意識の内に体の一番広い部分が狙うもんだしね。

ってか、たいがいのプレイヤーが似たような傾向にあるわ。
BOは他人のコンバットレコードを開いて詳しく戦績を把握できるからわかる。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
