

おかえりペルナちゃんただいまペルナちゃんふふん

[買い物]
ペルナちょんが尼で投げ売られてから100年来のペルナちょんマスターとしては保護しなければと思い保護したちょん。
p110105a.jpg

……果たして私が保護したのは右のペルナちゃんなのでしょうかそれとも左の巨大うさぎなのでしょうか。
p110105b.jpg

すけすけおしりー。
p110105c.jpg

ロリ巨乳っぱいー。
p110105d.jpg

けしからんけしからんぞペルナちゃん。
うさぎの脚にまたがったりして、こ、このっ……!
マスターはこんな破廉恥な子に育てた覚えはないあるアルヨ。


[ゲーム]
ガジェットトライアルは今11話目が終わったところ。
攻略自体はそう苦にはならないんだけど、時間的には1ステージにつき1時間近く経ったりしていて思ったより進めてない。
すみませんわりとライトな作りなのでさくさく進むと思ったらそんなことはないんですね工画堂さん。

一応、折り返し地点は過ぎてるから1日1ステージずつクリアしていけばいいじゃないかという気分。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
