

もっとヒソヒソするふふん

[カスタム少女]
>あけましててめぇ年明け早々うちの嫁を白銀そろって・・・っ今年もよろしくお願いします!

はい明けましておめでとうございます!
2011年の初コメントを頂いたので返信!
というわけで、新年始まってすぐヒソカさんでヒソヒソさせてもらって申し訳ないというか何というかちょっと久しぶりのカスタムヒソカさんだったのでポーズエディタに力入りましたわ主に股間が。

でもホワイト・シルバーときてタイプブラックなヒソカさんがハブられるというのもアレなので今日は三位一体の絡み貼って寝る。
CUSTOM110102a.jpg CUSTOM110102b.jpg CUSTOM110102c.jpg CUSTOM110102d.jpg
CUSTOM110102e.png CUSTOM110102f.png CUSTOM110102g.png

肝心な部分を角度を変えてお見せできないのが非常に忸怩たる思いがいたします。
何しろ2008年に開設以来健全をモットーに今までやってきたブログでございますので。
まあ、人間見えなかったら見えなかったで想像の幅が広がるものだからレッツイマジネーション!


今回もヒソカさんズだけじゃ終わらない。
アイゼンさんとソウカさんの登場だ。
CUSTOM110102h.jpg
CUSTOM110102i.png CUSTOM110102j.png

え……? アイゼンさんじゃ勃たない? アイゼンさんにこういうイメージはない?
そうか、知らん。
ソウカさんだけに。

なんつってガハハ!

それはそれとして、アングル的に2人の背中側にカメラ回さないようにお願いしま。
アイゼンさんの右手がソウカさんの背中を貫通する形でおっぱい揉んでるので。

なるべく無理や破綻のないようなポーズエディットを心がけてるけど、カスタム少女だと伸ばしたいところに手が届かなかったりどうしても望んだ形になりにくいものなので多少の嘘は必要ダネ。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
