

調子こいて月末に色々と買いすぎた感ふふん

[買い物]
今年最後の買い物をすませてきたでよあんちゃん。
>まずは買ってはいけないのですを買ってしまったのです
p101230a.jpg

全部中古なんだけどね。
え……許されない?
次回作のためのお布施にはならないけど、こうやって記事にすることでGTの普及率が少しでも上がると思えば!
ゆ、許されたい。

でも中古のアイゼンさんソウカさんヒソカさんってときめく響きです。


お次はホットミルク。
p101230b.jpg

表紙とポスターのあるちゅおっぱいのために買ったん。
これで漫画も載ってたらよかったのにネ。


んでヘッドフォンとゲイツポイント。
p101230c.jpg

最近まで使ってたMDR-XD200っていうのが音でなくなったから、どうせ買い換えるならってんで上位機種にあたる画像のMDR-XD400を買ってきた。
型番が2倍になっただけあって性能の2倍、いやそれ以上! だと思う。
これで快適な映画鑑賞とFPSライフを堪能できるってもんよ。

ゲイツポイントはフォースのプレミアムテーマ買いたかったので補充した。
テーマはシンプルかつテムジン主体でいいものだったよ。
あとブレイブルーCSのヴァルケンハイン。
長いことでなくてすっかりやらなくなったものの、今お詫びのサービスで安いし、プラチナ出たら再開するかもしれないしで。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
